スマートフォン版はこちら

アモルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アモルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「アモルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0033
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル7F
電話番号 045-475-1000
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アモルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大倉山レディースクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-4-31 ヒルズ・カモ1F
労働者健康福祉機構 横浜労災病院 神奈川県横浜市港北区小机町3211
よしかた産婦人科 神奈川県横浜市港北区小机町2430
カトレアレディースクリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1685-4F
杉ウイメンズクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-1 新横浜光伸ビル7F
菊名西口医院 神奈川県横浜市港北区篠原北1-3-33
綱島西レディースクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西1-6-11 シュロス綱島2F
桜井産婦人科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-29-16
温心堂レディースクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    芝山内科 口コミ
    祖父から代々お世話になっています。
    こじんまりした病院ですが、検査などをキチンとしてくれるので、母の大腸がんも見つけていただきました。
    いい病院を紹介していただき今は完治しております。
    祖父の代の時は先生に家まで来ていただいて、診療していただいてました。
    地元では何かあると、とりあえず芝山内科に行ってみるというくらい評判はいいです。
    先生も話を良く聞いてくれるし、看護師さんも話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれます。
  • あさん
    綱島クリニック 口コミ
    婦人科もある、と言うことで行きました。
    女医さんが良かったのですが、実際女医さんは内科の先生らしいです。
    院内はきれいで、清潔感もあります。
    待ち時間は予約をすれば長く待つことはないと思います。
    スタッフの方は皆さん良い人でした。
    初診時は女医さんでしたが、曜日によっては男性の先生の時もあるので女医さんがいい、と言う方は事前に問い合わせた方が良いかと思います。
    横浜がん検診にも対応していました。
    提携の病院も多いようです。
  • ari3さん
    西山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    西山耳鼻咽喉科医院は、受付システムがユニークです。よくある診察券は発行されません。なので診療を受ける際は、受付にある台帳に名前を書き込んで待ちます。よく考えれば、かなり合理的です。
    西山医師はとてもフレンドリーな方で、緊張しないように軽口を言ってくれます。私は花粉症でかかっていますが、余分な薬を出す事がないので信頼しています。患者には小さなお子さんも多いですが、泣いてしまう子に看護師さんがとてもやさしくて、見ていて癒されます。
  • Pドルフィンさん
    遠藤内科クリニック 口コミ
    遠藤医院はリニューアル前は古く暗い感じでしたが新装オープンして綺麗になりました。
    婦人科で子宮頸ガン検診を受け、子宮頸ガンではありませんでしたが、子宮内膜症を発見してくれました。紹介状を貰い、今は国立病院で治療中です。早期発見してくれたので大変感謝しています。
    内科も有るので風邪をひいた時もお世話になってます。暖かく信頼出来るホームドクターです。
    内科・呼吸器内科・アレルギー科・婦人科・皮膚科。婦人科診察は午前のみ。木・土曜午後・日・祝は休診。
  • たんとんパパさん
    こやま耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック 口コミ
    保育園に通う二男が副鼻腔炎にかかったとき、お友達のママさんたちのすすめでこやま耳鼻咽喉科アレルギー科クリニックにお世話になりました。地元で評判の病院なのでいつも混雑しているのですが、受付番号順に呼ばれるまでは一度帰宅したり買い物に出かけたりしても大丈夫なのでそれほど苦になりません。子どもたちが絵本を読んだりビデオを見たりするスペースもあるので子連れの患者さんが多い気がします。先生も子ども好きなのか本当に親身に接してくれるので特にお子さんを通わせたい方におすすめの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アモルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ